だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【ショップ情報】☆新店レビュー☆タピオカ専門店『 Raccoon cafe(ラクーンカフェ)』

2月25日(月)にオープンしたばかりのRaccoon cafeに家族で行ってきました(^^)♪

 raccooncafe.jp

f:id:Eriotto:20190307045310j:image

外観・店内はホワイトと木を基調としていてとても清潔感がありました。まるで海外のお洒落なカフェのような雰囲気でした♪

 

f:id:Eriotto:20190303073013j:image

タピオカ鉄観音ミルクティーMとタピオカほうじ茶ミルクティーMを注文。味はかなりライトな印象です。ホームページのメニューページにも透き通るような飲み心地とかあっさりとした口当たりと書かれていました。

メニューページ | Raccoon Cafe

 

f:id:Eriotto:20190303073304j:image

席数は多くはありませんがスペースが広く取られておりリラックス出来ました。家族でソファー席でタピオカティーを飲みながらまったり。他にはテーブル席もいくつか用意されていました。

 

近くに西池袋公園があるのでテイクアウトして公園で飲むのにおススメです(^^♪