だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【ショップ情報】☆新店舗レビュー☆TP TEA池袋東武店に行ってきました❗️(^^)♪

f:id:Eriotto:20190321072357j:image

オープン初日にTP TEA池袋東武店に行ってきました(^^)♪。初日ということもあってかすごい行列で一度は買うのを諦めましたが家族の希望もあり約40分ほど並んで買ってきました。

 

f:id:Eriotto:20190321052325j:image

f:id:Eriotto:20190321052242j:image

手提げ袋。持ち帰りにするとこのような袋に入れてくれます。シンプルながらも上品なデザインです。

 

f:id:Eriotto:20190321052839j:image

一番人気の大粒タピオカ鉄観音ラテと春季限定のタピオカ苺ラテの2つを買いました。

f:id:Eriotto:20190321072422j:image

f:id:Eriotto:20190321072446j:image

私が帰宅するとすぐに子供達が飲みたいーと始まり取られてしまいました(笑)。でもサイズが大きいので飲み切れずその後は大人がゆっくり堪能しました(^^)。鉄観音ラテは苦味とコクのバランスが良く、苺ラテは爽やかでどちらも甘すぎず美味しいです(^^)♪

 

50種類ほどメニューがあるとのことなので次回は違うメニューにトライしたいと思います。