だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【ぶらり池袋さんぽ】nest marcheに行ってきました(^^♪

どうもママと息子の体調が優れなかったのでパパ一人でnest marcheに来ました。時間がなかったのでゆっくりと店舗を見れなかったのが残念でしたが月1回あるので次回は家族で楽しみたいと思います(^^♪

以下は今回のnest marcheの様子です。

f:id:Eriotto:20190119175945j:plain

f:id:Eriotto:20190119175931j:plain

南池袋公園の入口にあった2つの看板。そして今回のテーマであるBEER FESの案内がありました。楽しそうですね~(^^♪

 

f:id:Eriotto:20190119180030j:plain

入口を抜けると6つのブルワリーのテントが並んでおり、人で溢れていました。試飲を楽しみにしていましたが、なんとなく一人では盛り上がらず今回はお休みしました。

 

f:id:Eriotto:20190119180014j:plain

今日は天気も良く、芝生が解放されていたので多くの人がシートを敷いてピクニック気分で楽しんでいました。

f:id:Eriotto:20190119175954j:plain

カップルも無印良品が貸出している人をダメするクッションでまったり。芝生にクッションって面白いですね。

 

f:id:Eriotto:20190119180007j:plain

子供達も遊具で大はしゃぎ。あまり種類はないのですがうちの子もよく滑り台で遊んでいます。