だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

2019-04-14から1日間の記事一覧

【ショップ情報】☆新店レビュー☆ 4月10日オープン『焼肉ホルモン笠島』に行ってきました(^^♪

4月10日オープンしたばかりの『焼肉ホルモン笠島』に行ってきました(^^♪店名の由来は店長の名前の笠島さんから来ているとのこと。 こちらはただの焼肉屋ではなくお肉や焼きそばを目の前で元気な店員さん達が一番美味しい状態で焼いてくれます。特にホルモン…

【ショップ情報】☆新店☆ 4月13日(土) 池袋西口エリア『フルーツティー専門店「悠茶(ユウチャ)』

チーズフォームが大人気!高田馬場にあるタピオカ専門店の中2号店が池袋に登場(^^)♪。 場所は池袋マルイのある交差点のすぐ近く。既に多くの若者が並んでいます。さすがに今日は買えなさそうなので落ち着いたら買いに行きたいと思います♪ ※店舗の詳細情報は…

【池袋ごはん】☆スイーツ☆ 鳴門鯛焼本舗池袋西口店『天然たいやき十勝産あずき & 鳴門金時いも』

薄皮でパリッとした食感の皮に上品な甘さの餡と芋がお美味しい(^^)。 ペロッと一匹食べれちゃいます。 ※店舗の詳細情報はこちら☟天然たいやき!鳴門鯛焼本舗