だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

★運営メンバーのご紹介

だいすき!池袋は以下のメンバーで運営をしております。

Facebookツイッターのページもあるのでどれかで登録してもらえると嬉しいです(^^♪

f:id:Eriotto:20190117050204j:plain

パパふくろう

家族と旅とグルメと池袋を愛するパパふくろう。週末息子くんと池袋を散歩しながらの情報収集が最近の楽しみです。また会社帰りによく1人で食べ歩きしてます。

 ママふくろう

美容、ファッションが大好きでトレンドに敏感なママふくろう。ママ友のつながりからの情報収集が得意です。

おねえちゃんふくろう

プリキュアYoutubeが大好きな子ふくろう。最近はトランプとクレーンゲームに夢中です。保育園の友達からの情報収集が得意です。

おとうとふくろう

アンパンマンYoutubeが大好きな子ふくろう。最近はジグソーパズルに夢中です。ようやく言葉を話し始めていて今後の我が家の期待の星です。

 

以上の4人のメンバーでわいわい楽しみながら運営しております(^^♪