だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆2/21夕飯☆ 炭火焼干物定食しんぱち食堂 『サーモンハラス干し定食』

急に焼き魚が食べたくなったので池袋北口にあるしんぱち食堂に来ました♪。同店にはオープンしたての頃に一度来たので今回が2回目の訪問です。www.shinpachi-shokudo.com

f:id:Eriotto:20190222045149j:image

店先で魚を焼いていて食欲をそそります。また店頭ショーケースのサンプルが視覚的に分かりやすいです。

 

f:id:Eriotto:20190222045154j:image

1番人気のサーモンハラス干し定食(740円)を注文。撮影状況の関係でサーモンが小さく見えますが実際は画像より大きく感じます。サーモンは身がふっくらで脂が乗っていて美味しかったです♪

 

過去2回ともサーモンハラス干しだったので次回は違うメニューをトライしたいと思います。