だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆2/20夕飯☆立ち食いそばうどん君塚 『中華そばセット』

君塚は身近にあったので今までは風景の一部になり通り過ぎていましたが、先日に続いてアド街ック天国に影響を受けて同店に初訪問しました(^^)♪

改めて食べログを見ましたが評価か3.51もあるんですね。

 

f:id:Eriotto:20190221060602j:image

昭和感たっぷりの外観ですね♪

 

f:id:Eriotto:20190221060607j:image

単品、セット含めメニューが多く、初心者の私は何にしようか迷いましたが中華そば&かき揚げ丼セット(590円)にしました。中華そばはさっぱりとしたしょうゆ味で飲んだ後に特に合いそうです。かき揚げ丼はさすがに揚げたてではありませんでしたが野菜たっぷり。タレも甘めで好みの味でした(^^)♪

 

他にも食べたいメニューがあったのでまた食べに行きたいと思います。

 

tabelog.com