だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【ショップ情報】☆新店レビュー☆NOODLE VOICE(ヌードルボイス)に行ってきました(^^)♪

本日プレオープンのNOODLE VOICE(ヌードルボイス)に行ってきました。プレオープンということで有り難いことに無料でラーメン一杯頂きました(^^)♪。ありがとうございます。

お店の方によると正式オープンは8日(月)とのこと。ただ他の方のツイートを見ると5日グランドオープンという説もあったのでどちらが正しいのでしょうか。

同店は本郷三丁目の人気ラーメン店『ヌードル・サウンズ』からの独立店です。

※ヌードル・サウンズの詳細情報はこちら☟https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13207459/

 

じ住所は西池袋1-3-5。以前『肉そばと楽しいお酒 シャンボール』があった所です。

  

f:id:Eriotto:20190405072332j:image店舗外観。パッと見るとカフェや美容院のようなおしゃれな雰囲気。店内はカウンター席とハイテーブルが3卓ありました。


f:id:Eriotto:20190404202128j:image注文は券売機スタイル。本日はプレオープンなので稼働はしていませんでした。

 

f:id:Eriotto:20190404202122j:image卓上にはヒマラヤピンクソルトとブラックペッパーが置いてありました。自分でガリガリ削るタイプです。


f:id:Eriotto:20190404202117j:image濃厚ホタテそば。具材は中央に鎮座する炙りチャーシューをはじめ、極太メンマ、刻み玉ねぎ、刻み大根、のり、柚子の皮少々。スープは濃厚な豚骨とホタテ風味でトロッとしていて、ちぢれ中太麺とよく絡んで美味しいです。途中アクセントで玉ねぎと大根、柚子の風味を楽しみながら美味しく一杯完食しました❗️(^^)。ご馳走様です。

 

オープンしたら他のメニューも食べに来たいと思います(^^)♪