だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆晩ごはん☆ジョニーのからあげ『骨なしミックス弁当』

ジョニーのからあげ東京池袋店で晩ごはんしました(^^)。ただ夜は居酒屋スタイルになってしまうのでお弁当をテイクアウトして自宅で食べました。

同店はからあげグランプリ3年連続1位最高金賞受賞大分唐揚げ専門店で池袋店が東京1号店です。昨年8月にオープンと比較的新しい店舗で我が家はテイクアウトで何度か利用しています。公式ウェブサイトを見ると関西に大量出店していて東京は今のところ池袋のみかもしれません。池袋に1号店出店して頂いてありがとうございます(^^♪

oitakaraage.com

池袋西口の劇場通りを少し横道に入ったところにあります。目立つのですぐに分かると思います。

 

f:id:Eriotto:20190404041555j:image

店舗外観。インパクトありますね~。いつもお持ち帰りなので店内にはほとんど入ったことがないのですが基本2階が食事場所になると思います。

f:id:Eriotto:20190404041600j:image

分かりやすいメニュー。揚げたてなので行ってから注文だと少し待つことになります。事前に電話予約することをオススメします(^^)


f:id:Eriotto:20190404041551j:image

骨なしミックス弁当。胸肉の骨なしからあげと骨なしももからあげのミックスです。胸肉のからあげは柔らかくヘルシーなのでママのお気に入り。子供はもも肉が大好きで私の分を半分以上食べられてしまいました(笑)。野菜がないので栄養的にはサラダなどはコンビニで買っても良いと思います。

今回も美味しかったです(^^)。お持ち帰りメニュー以外のメニューもたくさんあるので次回食べに来たいと思います。

※メニューの詳細情報はこちら☟
ジョニーのからあげ|お品書き