だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆ランチ☆お好み焼 あほんだら『あほんだら焼』

初訪問のお店。なんとなく以前から気になっていたのですが週末時間があったのでようやく来れました(^^♪

 

f:id:Eriotto:20190609154117j:image

店舗外観。暖簾の下から少し中が伺えます。中はカウンター7席のみの小さなお店です。

 

 少し目立たない場所にあるのですが立て看板が置いてあるのですぐに分かると思います。蒙古タンメン中本の左側の路地を入ったすぐの所です。


f:id:Eriotto:20190609154132j:image
f:id:Eriotto:20190609154128j:image

注文は一番人気というあほんだら焼にしました。青山椒やきそばとか豚カリカリカレーやきそばも美味しそう♪


f:id:Eriotto:20190609154137j:image

目の前の鉄板で焼いてくれます。大葉をこれでもか!と言う位のせてくれています。大葉好きの私としてはうれしい限りです(^^♪


f:id:Eriotto:20190609154122j:image

お腹が空き過ぎて写真を撮るのを忘れて切っちゃいました(^^;;。

外はふわっとしていて大葉の風味も効いていて美味しいです。ただ中の焼きそばは特に味が付いているわけでもなくほとんどほぐさずに入っているので次回は無くて普通のお好み焼でも良いかなと思いました。

 

次回はやきそばにトライしたいのでまた再訪したいと思います(^^♪