だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆2/18夕飯☆ 新珍味 ターローメン

【池袋ごはん】では家族が池袋のお店もしくは持ち帰りで買って食べたものを簡単に備忘録的に書いていきたいと思います(^^)♪

 

昨日の夕飯は新珍味のターローメンと焼餃子を食べました。以前から気になっていたお店だったのですが今回初訪問です。アド街ック天国で紹介されたので早速行ってみました♪

 

f:id:Eriotto:20190219042550j:image

レトロな看板が目を引きます♪カウンターが外から見えていて1人でも入りやすいです。

 

f:id:Eriotto:20190219042556j:image

名物ターローメン(900円)。簡単に表現するとニンニク風味のサンラータン麺です。ニンニク好きの私としてはクセになる味でスタミナがつきそうなラーメンでした。寒い時や元気になりたい時にピッタリなラーメンだと思います。美味しかった(^^)♪

 

f:id:Eriotto:20190219042600j:image

お店のオススメの焼餃子6個(480円)。小ぶりな餃子で食べやすかったです。

 

次回は他のオススメの肉盛りチャーハンを食べたいと思います。

 

tabelog.com