だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【ショップ情報】☆体験記☆インド定食ターリー屋 西池袋店

 1月26日にオープンしたばかりのインド定食ターリー屋に行ってきました(^^♪

以前の紹介記事はこちら☟

【ショップ情報】新店オープン 1月26日『ターリー屋 西池袋店』 - だいすき!池袋

 

f:id:Eriotto:20190216204555j:image

行った時はほぼ満席状態でしたので残念ながら店内の様子は撮影できませんでした。カウンター席が外から見えるようになっており、1人でも入りやすいお店です。また他にも2人掛けや4人掛けの席もあるのでファミリーにも来やすいお店です♪

 

f:id:Eriotto:20190216204559j:plain

初めてのお客様の為に虎の巻が貼られていました。2種類のカレーを混ぜて食べるとかこういう食べ方もあるんですね。勉強になりました。ナンの種類も充実しています♪

 

f:id:Eriotto:20190216204604j:image

メニューが多くて迷ってしまったので1番人気のターリー屋定食を注文。カレーは5種類から2つ選ぶことができ、今回はバターチキンとキーマカレーをチョイス。カレーの右側にある白いものはヨーグルトです。またナンがはみ出すくらい大きくて見えていませんがナンの下に目玉焼きとライスが隠れています。上のターリー屋虎の巻の右上の画像もターリー屋定食でこちらの方がうまく撮影されていますのでご参照ください。あとシャレではありませんがなんとナンが食べ放題です(^^♪

味は日本人好みに合わせているのかの優しい味わいで子供でも食べれそうな味でした。ナンも焼き立てあつあつで美味しかったです。

まだ食べていないメニューが多くあるので再訪したいと思います。

 

店舗の詳細情報はこちら⇒インド定食ターリー屋 西池袋店