だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆2/28(木)夕飯☆牛丼牛若丸『きつね牛丼』

 同店は以前から見かけて気になっていたお店。ツイッターでオープン一周年とあったので初訪問しました♪。元々吉野家があった場所で雰囲気がどことなく似ているので勘違いする人もいそうです。ちなみにこちらが1号店で100店舗になったら名前を義経にするとのこと(笑)

 

※店舗情報はこちら☟

店舗情報 | 株式会社スターティングオーバー

f:id:Eriotto:20190301044928j:image

やはり吉野家にどことなく似ていますね。ホームページを見ると運営会社は違いますが、他の方のブログでは吉野家の実験店舗という説もあるのでどちらが真実なのでしょうか?

 

f:id:Eriotto:20190301044956j:image

名物のきつね牛丼。牛丼の上に大きな厚揚げが迫力あります。厚揚げはタレがしみ込んでいて美味しいです。牛丼自体は吉野家に近い味で少し甘めかな?あと中にしらたきが入っているのが嬉しいですね(^^♪

他の牛丼チェーンにはないメニューもあるのでまた食べに来たいと思います。