だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋さんぽ】サンシャインシティに行ってきました(^^)♪

いけもふで遊んだ後はあまり時間がなかったのですが子供達の希望でサンシャインシティに行きました(^^)♪。考えてみたらサンシャインに来るのは今年初めてでした。ずっと家族の誰かが順番に体調を崩していてなかなか来れなかったんですよね。

 

f:id:Eriotto:20190310063615j:image

まずはGAPの横にあるキッズスペース。壁にパズルが貼られているだけのシンプルな遊び場ですがこういう場所があるのは有り難いです(^^)。子供達も楽しんでいてしばらくここで遊んでました。

 

f:id:Eriotto:20190310062923j:image

子供達の目的はこちら。駄菓子をあれも欲しいこれも欲しいとワイワイ楽しみながら選んでいました。駄菓子屋に来ると私も子供の頃を思い出して楽しい気分になるので好きです(^^)。

 

f:id:Eriotto:20190310063237j:image

f:id:Eriotto:20190310063315j:image

自然食品の店F&Fが3月19日㈫に閉店するとのこと。池袋で数少ないオーガニック食品を扱っているお店だったので残念です。次に良いお店が入ってくれることを期待したいと思います。