だいすき!池袋

池袋在住ファミリーが池袋の魅力や最新情報をお伝えします

【池袋ごはん】☆昨日の夕飯☆池袋北口エリア『新珍味の肉盛りチャーハン』

池袋北口エリアにある『新珍味の肉盛りチャーハン』を食べてきました(^^)❗️

f:id:Eriotto:20190321050329j:image

先日はじめて訪問して同店の看板メニューのターローメンを食べてとても美味しかったので別のオススメの肉盛りチャーハンを食べたくなり再び訪問。

※前回の訪問の様子はこちら☟

https://daisuki-ikebukuro.hatenablog.com/entry/2019/02/19/045310

 

f:id:Eriotto:20190321045449j:image

肉盛りチャーハンということでゴロゴロとした肉がたくさん盛られているとイメージしていましたが肉の量はそれ程でもなく逆にネギが肉と同じ位の量使われていました。それらの具材はニンニクが効いた醤油味で味付けされていて食欲を誘う味付けでした。具材にしっかりとした味付けがされているからかチャーハンは少し薄味で料理全体としてバランスが良く美味しかったです(^^)♪

 

今まで食べは他のお店ではあまり見かけない味で美味しかったのでまた新しいを求めに再訪したいと思います(^^)